2024年 4月 26日 (金)

「大学生にもなって一体どういうこと?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   昨日も報じていた女子大生(ら4人)ホームレス襲撃事件。番組は情報が不十分だったと思ったらしく、段ボールハウスを燃やされそうになった男性に取材するなどして、続報を伝えていた。

   そこで、強気の赤江珠緒キャスターなのだが、昨日の「大学行く歳になって…」発言を繰り返し述べる必要を感じだようだ。曰く、「大学生にもなって一体どういうこと?」。

   隣に立っていた鳥越が「大学生ぐらいになれば、社会的な分別は身についているはずだから…」とフォローしていた。しかし、アンカーウーマンとして、大学やら歳を問題にするよりほかに言うことはないのだろうか、と思う。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中