2024年 5月 3日 (金)

琴光喜、みのに要求「化粧まわし作って」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   史上最年長で大関に昇進した琴光喜にインタビューした番組。みのもんたへのプレゼントとなるサイン色紙とビデオのメッセージを取ってきた。

将来、名横綱になるんじゃないか

   その挨拶、「みのさん、はじめまして、琴光喜です」と無難にはじまったが、「僕のことも好きになってください」「良かったら、化粧まわしもつくってください」と悪ノリ気味。

   色紙を見て「また飾らないとな」と喜び、「(琴光喜は)将来、名横綱になるんじゃないか」と持ち上げたみのだったが、色紙一枚のかわりに一本数百万円の化粧まわしを贈るのでは割にあわないと考えたようだ。

   コメンテイターの岸井"ヒゲ"成格に「化粧まわしもつくらないと」と促されると、「考えちゃうよね」と大胆要求に苦笑していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中