ダンナを取るの?仕事を取るの? 阿部さんどっちよ!

印刷

   真剣のようでスットボケ・・・こんなキャラでスッキリ!!では"女・高田純次"という存在感を出していた阿部哲子アナ。9月いっぱいで日本テレビを退社する。スッキリ!!の出番もあと1か月。

それで仲間を捨てる。ひどいよ

   「ええっ、辞めんの」とテリー伊藤と加藤浩次。知っていることでも、初めて聞いた顔をして見せるのが芸能人。それでも「聞いてないよ。どういうことなの」とテリー。くどい。

   日本テレビの系列である本日の「スポーツ報知」の26面芸能欄には<今日スッキリ!!で報告か>という記事。やらせに近い見え見えの"馴れ合い"である。それはともかく。

   「ええ、ホントです。去年結婚した主人が海外に赴任してまして、毎日こっちに来いと電話してくるので・・・」

   阿部哲子アナ、28歳。これまでの担当番組は「ステキにごはん」「汐留スタイル!」「NNNニュースダッシュ」「SPORTS MAX」などなど。

   「ダンナを取ろうか、スッキリを取ろうか・・・それで仲間を捨てる。ひどいよ」といいながら加藤浩次。「正直いってさびしいよ。遠距離結婚ってできないの。ダンナをこっちに呼んで来いよ」と突っこむ。

   テリー伊藤も負けてはいない。「ダンナは向こうで浮気してますよ。最近はずっと心ない発言をしてましたからね」

   「してない、してない」と阿部哲子アナ。ちょっとした漫談トリオだった。

   かとうかず子は「愛は強いですよ。チャンスがなくなります」と応援した。しかし、チャンスがなくなる?深読みすれば・・・ま、どうでもいい。

   スッキリ!!に"絶縁状!"の毒抜きアナの出番は残り1カ月。

文   初代不良家 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中