2024年 4月 26日 (金)

日テレ「大食いキャラ」藤井貴彦アナはいじられ好き?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   月曜日にテリー伊藤が夏休みから戻ると、入れ替わるように加藤浩次が一週間の休みに。日本テレビの藤井貴彦アナが代打をつとめている。

食べたい、食べたいと言ってた

   初日は、番組で出てきた冷麺を、番組の進行にお構いなくズルズルとすすり続けたのが唯一の功績だった。

   その模様は、今日の番組冒頭の「昨日のハイライト」でも取り上げられた。それにしても、デイリーのワイドショーで、番組冒頭に前日のハイライトを流すという発想には驚く。その内容も、ほとんどが自虐的な身内ネタである。

   さて、9時台の「流行ナビ」では「犬専用の惣菜屋さん」を取り上げたため、試食係は当然藤井に。「さっきから食べたい、食べたいって言ってた」(テリー伊藤)など、金曜日まで大食いキャラとしていじられる見込みである。

   店の一番人気だというデザート「栗のトワイフル」を一口食べた藤井。「ん、それほどでもないけど…」と惚ける。

   ほかにたいしたネタもなく、この様子が明日のオープニングでもう一度見られるのかと思うと、今からうれしくてたまらない…。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中