2024年 5月 5日 (日)

ハート型に「お尻」露出 みの「困っちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   御年60歳。オネエキャラの元祖で、ただいま来日中のエルトン・ジョン。昨日今日とブドーカンで公演する彼が、みのもんた(と番組)にビデオメッセージを寄せた。

ドキっとしましたよ

   「ハーイ、ミノサン」とトレードマークの派手な衣装とサングラスで語りかける。外見はともかく、話し声がいい。CDの「Your Song」や「Crocodile Rock」で聞ける、往時の歌声とさして遜色がないのだ。

   「見に来てね」。ジョンはみのにアピールするが、みのは「ドキッとしましたよ」と引き気味だ。

   なんでも、はじめて会ったとき、ジョンはピアノを弾いていたのだが、立ち上がるとズボンの尻の部分がハート型に切り取られていたそうだ。「困っちゃった」とオネエ言葉になるみの。

   それでも最後は気を取り直し、「見に行かなきゃ」と社交辞令でしめくくった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中