2024年 4月 27日 (土)

今年は加藤がエレーヌをしごく

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   この番組ではオープニングで前回の印象的なシーンをVTRで見せる。サラッとおさらいをすると同時に、視聴者に、今日はどの場面かなと予測させる楽しみを与える導入はなかなか巧妙で「ザブトン一枚」。今朝は、1月4日の生放送中に、正月の取材で集めた福袋の革ジャンをCMの間に着用しようとして席に戻るのが遅れた葉山エレーヌを睨む加藤浩次の表情を再現。

2008年は厳しくするからな

   「しっかりアナウンサーの仕事しろや。2008年はお前に厳しくするからな」 と笑いながら優しく叱る加藤に、ナレーションで「オシャレーヌ」とチャカされたエレーヌは、一応しおらしく「ハイ」。

   なにやら、部活のひとこまを見る思い。葉山後輩に気合を入れる加藤キャプテンか。テリー伊藤コーチはニヤニヤしながら見ていた。

   鍛えようとする主将に、後輩はどう応えて行くのだろうか。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中