2024年 4月 27日 (土)

小栗旬「似合う」のは「元気」? それとも・・・

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日テレ「貧乏男子 ボンビーメン」。イケ面小栗旬が主役。これはコミック原作のドラマではない気がする。ワキはユースケ・サンタマリアや八嶋智人、山田優と達者な人達が集っている。

   主役は、貧乏なんだけど明るく楽しく生きる「底抜けのバカ」という感じ。友達を大事にするんだけど、いわゆる「お人よし」なんだね。トラブルがあってもとにかく元気が取り柄というワケだ。なんだかやたらと走るシーンが多いんだな。

   安心して見ることが出来て結構楽しい。視点がはっきりしていて分かり易い。視聴率も期待できるんじゃないかな。

   小栗は表情がいいし、役柄も合ってる気がする。明るくていいね。連ドラ初主演というが、頑張ってると思う。

      金よりも 友情という 「旬」なヤツ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中