2024年 4月 26日 (金)

日テレ局アナ! マラソン走ってないでちゃんとしゃべれ!!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2月16、17日はスポーツものが続いた。16日はフィギュアスケートの四大陸選手権で浅田真央が優勝した。芯の強さを持ってると感じた。すごかったね。17日のサッカーの東アジア選手権の日本対北朝鮮は1対1。先制点をすぐに入れられ、その後追いつきはしたけど展開のスピード感で日本の方に不安が残った。

   ラグビーのトップリーグ三洋対東芝戦は、三洋のスタンドオフで元オールブラックスのトニー・ブラウンが最後の最後にトライを決めて逆転勝ちした。ブラウンのスピードと判断力がとても秀でているな、と思った。

   東京マラソンは3万数千人も参加し、天気もまずまずで良かったのでは? 石原都知事じゃないと実現しなかったろうね。タレントも猫ひろしたちがなかなかの走りを見せた。視聴率も平均で20%を超えたと言ってた。ところが、まずかったのは日本テレビの局アナランナーたち。あんなの局の自己満足で、見てる方はつまんない。走らない方が良かったと思う。

      走るより きちんとしゃべれ 日本語を

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中