2024年 5月 5日 (日)

言いたかないけど「けしからん」 おぎやはぎ司会の…

   フジの「月刊!検定パンチ」という土曜の昼にやってるバラエティー。おぎやはぎと関根麻里が司会だった。今流行ってるというご当地検定なんかの検定ものをテーマに番組を作ろうというものだ。

   見た回は、ガダルカナル・タカやパンチ佐藤が登場、伊豆で魚食ったり仙台で牛タン食ったりと何だか食ってるだけの番組だったな。

   それも仙台といえば牛タン、なんてよく知られた話で今更何の新鮮味もないだろう。検定も何もあったもんじゃない。企画も練らずに出演者頼みの番組は少なくないけど、これは編集のスピード感から何まで2級で平板。底が浅くてもう「けしからん」というレベルだった。

      お手軽に 時間をふさぐ バラエティー

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中