2024年 5月 8日 (水)

加藤が聖子の「ピンク」を後押し

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   御年46歳。永遠のアイドルこと松田聖子が自作自唱の最新シングル「花びら舞う季節に」をリリース。それを記念した「スッキリ!!」は、番組オープニングでPV映像を流した。

ピンクの自転車ってスゴイ

   人間年を取ると子供に戻るというが、一時期、大人路線に背伸びした松田も完全に原点回帰した様子。ソフトフォーカスな映像のなか、薄いピンク・紫系のワンピースを着た彼女が自転車をこぐ姿は、まるで自己パロディーだ。

   「ピンクの自転車ってスゴイですよ」。冗談とも本気ともつかない言い方で聖子を絶賛する司会の加藤浩次。正確にはピンクだったのは前カゴだけで、フレームは白だったが、ピンクが強烈な印象を残したのは間違いない。

   「このまま行ってほしい」「まだまだやってほしい」と加藤。どこかで聞いたような台詞だと思ったら、後輩のお笑い芸人や、そのギャグを讃えるときによく使われる表現だった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中