2024年 4月 27日 (土)

「グー、グー」エド・はるみを知らない「キャスター」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   朝ズバッ!の芸能コーナーで、みのもんたはほとんど事前にニュースを把握してないようだ。最近では新しめの芸能人が取り上げられると、アシスタントの竹内香苗アナに「誰なの、これ」的質問をしてばかりいる。

覚えきれないよ

   今日はお笑いイベントの「ライブスタンド08」会見に出た、女性お笑い芸人のエド・はるみがフィーチャー。「グー、グー」ネタが流れるが、みのは反応薄く、「彼女はこの2、3年で出てきた人なんですか?」と竹内に聞くなど、いまひとつ不案内な様子。「なんだっけ、西岡なんだっけ? ムチの人。いろんなのが出てくるよねえ、覚えきれないよ」と嘆息気味に語った。

   「そうですか!? このコーナーで随時お伝えしていきますので…」と、竹内は『お父さん』のためにワイドショー宣言するが、考えてみればみのは一般人ではなく、キャスター・司会系芸能人なのだ。『お父さん』と同じ知識レベルではおかしいのだが…。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中