スターのズラ疑惑 続々と告発

印刷

   関根麻里の「週間ハリウッド」が人気上昇中。先週ちょっと触れた「超大物俳優のヅラ疑惑」が波紋を呼んだようで、きょうは大々的に第2弾。

これに関しては沈黙

   目張りをした写真とイニシャルだけで思わせぶりなのだが、それではここの読者にはわからないから、こっそりお教えしよう。先週の話題はJT(ジョン・トラボルタ)だった。

   今週のトップはM・G(52)「リーサル・ウエポン」→メル・ギブソン

   つぎがA・P(67)「 ゴッド・ファーザー」→アル・パチーノ

   古い写真、最近の写真を較べたり、証言をならべたりで、まあ盛り上がること。

   そこでテリー伊藤が告発。「気になるのはあの沈黙男ですよ」

   S・S(57) 「沈黙シリーズ」→スチーブン・セガール

   「20年前がこれなのに、今はちょんまげ。これに関しては沈黙」(笑い)とテリー。

   それから超有名歌手のM・J(49)「スリラーなど」→マイケル・ジャクソン

   「黒い髪はすべてカツラ」という証言に、「子どもの時と全然違いますよね」と加藤浩次。

   つぎが、先行き心配な男たち。ここからはなぜか実名で。

   まずジュード・ロウ(35)。「つるべ・ロウですね」(加藤)

   ついでニコラス・ケイジ(44)。ブルース・ウイリス(53)。ウイリスは「俺は男だ。薄毛をとやかくいうやつはぶん殴る」といったとか。「かわいいですね。キウイフルーツみたい」(加藤)とまあ、スタジオ中が大笑い。

   そしてつぎになんと、人気ドラマ「HEROES」のマシ・オカが登場した。本名は岡政偉(33)

   6歳でアメリカに渡った生粋の日本人。大学を出て、ジョージ・ルーカスのオフィスで特殊効果を担当していたIT工学の専門家から俳優に転じて、いまアメリカで最も有名な日本人といわれる彼の全てを見せた。

   これがまるまる15分。CMとニュースをはさんだあとに、加藤、テリーと「ヤッター」と「スッキリ」ポーズまで決めての盛り沢山だったが、語るスペースがなくなった。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中