ショーパン、フラれた理由を告白

印刷

   ショーパンことフジテレビの生野陽子アナ(23)が、男性からフラれた理由を告白した。

   フジテレビの動画配信サービス「フジテレビOn Demand」の「ショーパンFriday」で、ランニングマシーンで走りながらナレーションの質問に答えた。様々な質問があり、「素直」な答えでなければベルトのスピードが少しずつアップされるという設定だ。

   前半、合コンを週にもしくは月に何回やっているかと聞かれたショーパンは「する時間ありません」「やったことないんですよ」と回答。ナレーションは容赦なく「スピードアップ」とショーパンの「模範解答」を断罪した。

   「フることとフラれることはどちらが多いか」という質問には、ショーパンは「フラれる」方だと答え、さらに詳しく話した。

   「受験だからってフラれた」のだが、実はショーパンが「しゃべんなくてつまらなかった」のが実情だったのだそうだ。相手はもっとショーパンのおしゃべりを聞きたかったのだろう。「受験」が、高校時代の大学受験を指すのか大学時代以降の公務員・資格試験のことなのかは不明だ。

   「ショーパンFriday」は毎週土曜未明から1週間限定で無料配信している。今回の配信は4月26日から始まっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中