2024年 4月 27日 (土)

ショーパン、フラれた理由を告白

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ショーパンことフジテレビの生野陽子アナ(23)が、男性からフラれた理由を告白した。

   フジテレビの動画配信サービス「フジテレビOn Demand」の「ショーパンFriday」で、ランニングマシーンで走りながらナレーションの質問に答えた。様々な質問があり、「素直」な答えでなければベルトのスピードが少しずつアップされるという設定だ。

   前半、合コンを週にもしくは月に何回やっているかと聞かれたショーパンは「する時間ありません」「やったことないんですよ」と回答。ナレーションは容赦なく「スピードアップ」とショーパンの「模範解答」を断罪した。

   「フることとフラれることはどちらが多いか」という質問には、ショーパンは「フラれる」方だと答え、さらに詳しく話した。

   「受験だからってフラれた」のだが、実はショーパンが「しゃべんなくてつまらなかった」のが実情だったのだそうだ。相手はもっとショーパンのおしゃべりを聞きたかったのだろう。「受験」が、高校時代の大学受験を指すのか大学時代以降の公務員・資格試験のことなのかは不明だ。

   「ショーパンFriday」は毎週土曜未明から1週間限定で無料配信している。今回の配信は4月26日から始まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中