2024年 4月 27日 (土)

コスプレ・アナの見所は

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「朝ズバッ!」の大相撲コーナーは、担当アナの痛々しいコスプレが土俵の興奮をスポイルする模様を視聴者が冷たく眺めるという趣旨である。

明日が楽しみだねえ

   メインの新夕悦男アナは「悦王」なるホスト風のキャラ。しかし、あのボクシング亀田大毅戦の中継で『ひいき実況』をしたと批判を浴び、その直後の場所では悦王を自粛。地味なスーツで、悦王の葬式中継かと思われる雰囲気だった。しかし、悦王は死んではいなかった。むしろパワーアップして、完全復活していたのだった。

   VTRがはじまると、「らーめん、つけ麺、ボクお面。ボク悦王です」。オペラ座の怪人風のお面をつけた新夕がいた。「座布団の海のなか、勝利の余韻を抱きしめたい」などと意味不明な台詞を吐き、自分を抱きしめる。締めは、おつまみのナッツを食べながら「見逃すな。朝ズバッ!大相撲、ナッツ場所」

   「明日が楽しみだねえ。どんな演出なのか。千秋楽まで続くか」とみのもんたも言うとおり、パワーアップして帰ってきた悦王は見逃せないぞ!

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中