胸板よりモッコリが好きな女性

印刷

   騒々しさかたどたどしさか、人気上昇中という関根麻里の「週刊マリウッド」(ずっとハリウッドだと思ってた)、今日(5月14日)の話題は男の胸板ランキング。

ここが違う。日本人は…

   要するに、「海が似合うイケメンの……」と、裸の男の胸板の美しさ? ここでわかったのが、意外や女性陣の本音だった?

   テリー伊藤が「1メートル10センチ以上ないとね」なんて、したり顔にいう。おおたわ史絵も、「どきどきしますね」と話を合わす。

   ともあれ5位から順に、まずアンディ・ボールドウィン(31)

   といってもよく知らない。米海軍のドクターでトライアスロンもやるんだと。

   おおたわが「うちの夫もトライアスロンやるんですよ。へなちょこですけど」

   4位が、ジェシー・メトカーフ(29)。出演シーンがほとんど裸という俳優。

   テリーが「相当いいね きれいですね」

   ところが、葉山エレーヌは、「わたしは5位の人の方が好き」

   3位が、ヒュー・ジャックマン(39)。これは胸毛が濃い。写真が変わったら、ひげ面だ。が、「Xメンにも出てた」と、関根は「わたしは大好き」

   おおたわが、「麻里さんは、毛がOKなんですか?」「OKです。セクシーじゃないですかぁ。みなさんスーツもよく似合うんですよ」

   で、2位がデビッド・ベッカム(33)。すらりと細身で、きれい。

   関根は「サッカーはアメリカではいまいちですが、このポスターで話題になりました」と出たのが、ブリーフ1枚で寝そべった「アルマーニのポスター」。

   「新しいモッコリですね」とおおたわ。「デビッドモッコリ」(笑い)

   「家ではいつもすっぽんぽん。ヴィクトリアも」といったとか。これを受けて、「加藤さんは?」と聞かれて、「ボクはいつも……すっぽんぽんに靴下だけはいて」

   そして1位がマシュー・マコノヒー(38)

   「どういう方ですか?」と加藤が水を差す。と、テリーが写真の胸をさして、「ここですよ。ここが違う。日本人は四角になっちゃう」

   さて騒ぎ終わって、「いかがですか」と聞かれたおおたわ。

   「胸板よりも、デビ・モッコリ」(爆笑)

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中