2024年 5月 5日 (日)

ゲームするだけじゃなあ……

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

    TBSの「リンカーン」。100回記念の回の話。

   ダウンタウンやキャイーン、さまぁ~ずたちがゲームに挑戦していた。縄跳びをみんなで飛べるか、とかドミノ倒しとか……。面白くなかった。センスを感じないというか、パッとしない内容だった。ゲームするだけじゃなあ。TBSらしからぬというか何というか。

   以前見たときは、もっと緊張感というか企画もしっかりしていた気がする。やはり中心のダウンタウンにもっとしっかりして欲しい。

   ダウンタウンの2人が立って話を進行しているのは、動きを感じさせていいと思う。椅子に座ってワーワー言うだけになると、勢いがなくなるだろう。

      ゲームして ギャラをもらって さようなら

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中