2024年 4月 27日 (土)

女はクール「恋愛は片方が終わりといったら終わり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>男はバカだというお話。大阪・西成区できのう(8月25日)、33歳の男が幼児を人質に立てこもった。絶縁された女性に復縁を迫っての犯行で、4時間の説得のあと逮捕された。

赤江:「いい言葉ですね。終わりといったら終わり」

   昨年末から同居していたのだが、男が女性の子どもをなぐるなどしたため、追い出されたらしい。男はその後もメールで復縁を迫るなどしていたが、きのう午後、マンション3階のベランダのガラスを割って侵入した。

   女性は4人の子どものうち3人を連れて逃げたが、2歳の子だけが取り残された。逮捕されたとき、男は酒に酔っていたが、子どもにけがはなかった。

   スタジオで始まった「男と女論議」が面白かった。

   赤江珠緒は「立てこもったからといって、愛情が戻ってくるとは思えませんがね」

   森永卓郎は「男ってバカなんですよ。一度好きになった女性をずっとひきずる特性がある」

   若一光司は「いまはメールなんてものがあるから、ストーカーになっちゃう」

   室井佑月は明快だ。「バッカじゃないの。恋愛って、片方が終わりといったら終わり。中学生だって知ってるよ」(笑)

   赤江が「いい言葉ですね。終わりといったら終わり」

   森永が「女性は忘れられるンです」

   室井は「男の人だって。この人は特別だよ」(笑)

   大沢孝征は「そういう傾向ある。男の方が未練たらしくて、なまじ体力があるからこうなる。最近は女も凶暴になってるが‥‥」(笑)

   そう、男はバカで女はクール。古今東西の詩も文学も歌も、みんなこれでできている。それにしても、33にもなって子ども4人の女性のところに転がり込む男とは? バカなうえに幼児化してるか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中