2024年 4月 26日 (金)

「キッパリ!!」主演の奥山佳恵 「まさかこのような事になるとは」

   俳優の加勢大周(本名川本伸博)容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたことを受け、放送中止が決定したTBS系ドラマ「キッパリ!!」の主演女優の奥山佳恵さんが2008年10月6日、自身のブログでコメントしている。

「今回の事件に関しましては、現在放送中のドラマ『キッパリ!! 』が放送中止という事態に陥り大変残念に思っております。
この番組は私にとってとても大切な番組だっただけに、残りの20話を楽しみにして頂いていた皆様に御覧頂けなくなったことは、本当に悲しく悔しい限りです」

また、加勢容疑者について、

「加勢さんは、現場でも楽しく、かつ真剣に撮影に取り組まれていらしたので、まさかこのような事になるとは思いもよりませんでした。
今後は、社会人としての責任を果たし、一日も早く立ち直られることを願っております」

   コメント欄には、「超だいすきなドラマです!!! まだまだ見たかった…」「これからどうなるんだろう?? 楽しくなって来たな…なんて思ってた矢先の中止で、とても残念です」と、放送中止を惜しむ声が600件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中