2024年 5月 5日 (日)

彼女の「お腹の中」 「大きなエロス玉があるんですよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   <テレビウォッチ>結婚する人あれば、離婚する人あり。歌手のマドンナが2000年に結婚したガイ・リッチーと離婚する意志を固めたという。

テリー:やらしいホルモンが…

   これを聞いて「やったあ!」と拍手するのは司会の加藤浩次。「マドンナは独身の方がいい」という加藤は、スタジオに流れた「4 Minutes」のPVを見ながら、「50歳で、あんなセクシーな踊りができるってのはすごいですよ」と絶賛する。

   「体のなかになんかホルモンがあるんでしょうね。やらしいホルモンが」とテリー伊藤が言えば、39歳、子育てに参加していなさそうな有名人ランキング9位のスッキリ!!司会者も1人でさらに盛り上がる。

   「お腹のなかに大きなエロス玉があるんですよ。結婚して抑えてたのが、これから離婚してパァーっと!」と言いながら、両手を大きく空に広げた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中