2024年 4月 27日 (土)

「FAX連発」泰葉の「不満」 「公表」するほどの話か

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <テレビウォッチ>本日(10月29日)16時半からの本人の会見を前に、スッキリ!!では、孤独で我を失った泰葉像がフィーチュアされた。

   「迷走? 泰葉の目的は…」のキャプションのもと、泰葉がマスコミに送ったFAXを並べ、海附雅美リポーターは「一連のFAXから泰葉さんがすごく怒ってることはわかるが、なにを怒ってるのかがわからない」と困惑顔だった。

   泰葉の友人で一昨日、直接ナマ電話で話したというスッキリ!!コメンテイター、テリー伊藤は「心のバランスを崩してると思う」「いまの彼女は本当の泰葉ではない」と語る。心の支えになる人がいるのかとテリーが聞くと、そういう人はいない、音楽が支えだと答えたそうで、「誰かが支えてあげないと……彼女はますます孤独になってしまう」と危惧した。

   内科医で執筆家のおおたわ史絵も、彼女の孤独に思いをはせつつ、なんでも一方的に公にぶちまける方法を遠回しに批判した。「ブログやFAXで皆に心情を吐露する形になってるけど、本当はたった1人の親友とか家族がこの話を聞けばいいんですよね」。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中