2024年 5月 6日 (月)

浅野ゆう子が大興奮 「次回は何がGET出来るか…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の浅野ゆう子は、「私はなぜか、どうもやはり、UFOキャッチャーの才能があるらしい」と、2008年11月4日のブログで明かしている。

   今回GETしたのは、大きな黒猫のぬいぐるみだ。

「大きい!!! そして結構重い!!!」

   ブログに載せている写真を見ると、黒猫の顔は浅野の顔の4倍以上あり、全身ではかなり大きいサイズだと推測できる。UFOキャッチャーが得意な浅野だが、今回ばかりは「少々投資した」という。

   すると、隣で見ていた浅野の母親が「どうしても欲しい」と言い、チャレンジすることに。しかし、何回トライしても上がってくる気配がない。浅野は黙って見ていられず、「もっとあっちだ!」「もっとこっちだ!」「なにしてんの!」「へたっぴーっ!」と、アツくなる。あまりの大騒ぎに、店員が見に来る始末だ。

   健気にがんばる姿を見て不憫に思ったのか、店員はとりやすい位置に動かしてくれた。しかし、それでも無理。見かねた店員が、ふれれば落ちるところにセットしてくれた。そして再度トライすると、色違いの三毛猫バージョンが落ちてきた。母親は大喜び。浅野も興奮冷めやらぬ様子で、

「次回は何がGET出来るか……
私…… UFOキャッチャー 好きですぅ」

と、早くも次を狙っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中