2024年 4月 29日 (月)

釈由美子 「食べることもしゃべることも笑うことも、しんどい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   関西テレビ系ドラマ「チーム・バチスタの栄光」に出演している女優の釈由美子は、口唇ヘルペスができて「しんどい」と明かしている。2008年11月5日のブログから。

   突然、口唇ヘルペスができて、

「食べることもしゃべることも笑うことも、しんどい」

という。

   口唇ヘルペスの症状は、唇の周りに赤い水ぶくれができ、かゆみや痛みが起こる。疲れやストレスがたまり、体が弱っている時に繰り返す。

   作品に集中しすぎると自分を壊してしまい、「つくづく、あたしってヤツは女優に向いてないな」と反省している。試練は成長できるチャンスだと思い、ついがんばってしまうそうだ。時には、「がんばらない勇気」も大切だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中