2024年 5月 3日 (金)

「36歳バリバリ女」 アラサー女にはこう見える

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「男はどっち選ぶ?」

   ここで一同、タバコに火をつける。

「私、お見合いでもしてみようと思う。親にも意欲があること伝える」
「ついにキタ! お見合い!」
「まだちょっと30歳じゃ早くな~い?」
「お見合いって、最終手段じゃない。今は34~38歳が女の平均年齢だって」
「ゲゲっ!そしたらまだ30歳の方がいいよね」
「30歳の低賃金労働の私たちと、36歳でバリバリで酸いも甘いも知り尽くした女だったら、どっち選ぶ?」

   「30さーい!」ここで女一同、再び乾杯!

「んでしょ! 男だって30歳の女の方がまだマシとか思うんじゃない?」
「おっぱいとか、しぼみ始める前の女がイイに決まってるもの」
「そりゃそうだ! でも、びんぼっちゃまみたいな男いるのかな~」
「……」

   今回私たちが悟ったもの。びんぼっちゃまでも何でも手に入れるためにしなくてはならないこと。禁煙禁酒。

   まずはここから始めて、第一印象だけでも誤魔化すことが使命になりそうだ。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中