2024年 4月 27日 (土)

上地雄輔に似ている空想の人物とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「羞恥心」の上地雄輔は最近、「孫悟空みたいだね」と言われるそうだ。2008年11月12日のブログで明かしている。

   スタッフ、共演者、しまいにはプロデューサーにまで、「孫悟空みたいだね」と言われ、さっきもメイクさんから、

   「ねぇ 前から思ってたんだけど現代風の孫悟空に‥(笑)」

   といきなり、告白された。

   隣にいた助手、衣装さんも賛同する。

   上地は、言われるたびにどこが似ているのかと、聞き返す。すると大体の返事は、「全体的に」という。「リアルな孫悟空」か、漫画「ドラゴンボール」の孫悟空なのかと問い詰めると、「両方」と答える。

   「こんだけ空想の人物(?)に似てると言われる人をあまり聞いた事がねーです。
多分言った人も孫悟空に会った事がないでしょう」

   リアクションに困るそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中