2024年 4月 26日 (金)

なかやまきんに君 「生活に馴染めなく、ストレスで痩せた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   コメディアンのなだぎ武が2008年11月12日のブログで、「筋肉留学」中のお笑い芸人、なかやまきんに君とテレビ番組で共演したと紹介している。

   己の筋肉を鍛えるためにアメリカに留学中のなかやまきんに君。どうやら現在は一時、日本に帰国しているようだ。年末には、漫才大会の「M-1グランプリ」に出場することも報じられている。

   きんに君は、相変わらずパワフルだったという。体も相当に絞れている様子だったから、なだぎが「またトレーニングで絞ってきたな~」と水を向けたのだが、きんに君は「そうでもない」という反応だったらしい。

「よくよく聞いてみると、
アメリカでの生活に馴染めなく、
友達が一人も出来ないらしい…。
そのストレスで痩せたんだとか…」

   また、アメリカでの楽しみは「トレーニングとYahoo!のページを何万回と見ること」くらいだったとも。

   ちなみに、掲載された写真には、背中に「TEXAS」と書かれGジャンを、素肌の上からかっこよく着こなしている、なかやまきんに君が登場している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中