2024年 5月 9日 (木)

坂本一生、「大旗一生」に改名 「心機一転気持ちを切り替えて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の坂本一生はTBS系バラエティ番組「悪魔の契約にサイン」の企画で、「大旗一生」(だいきいっせい)に改名した。2008年11月13日のブログで、心機一転気持ちを切り替えていきたい、とコメントしている。

「長い間使ってきた名前ですので親しみがありましたが心機一転気持ちを切り替えて早く『大旗一生』と言う名前に慣れて どんどん前進し芸能界を頑張って行きたいと思います!」

   過去の芸名は、坂本一生のほかに新加勢大周などがある。なかでも坂本一生の名は、「長年使ってきた名前でもありトラブルの名前でもあり色々ありました」と思い起こす。

   コメント欄には、「大きな旗が揚がるよう応援してます」「改名おめでとうございます」というメッセージが相次いで書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中