2024年 4月 26日 (金)

泰葉ライブ 「絶賛の嵐」の訳

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>約20年ぶりのライブを終えたばかりの泰葉が会場から去り際、スッキリ!!リポーターが声をかける。「泰葉さん、スッキリ!!で~す!」

顔も柔らかくなって

   足を止めた泰葉は、番組定番(だが、いまだ一般には無名の)スッキリ!!ポーズを不格好に決めてみせると、「テリーさん、愛してるよ~!」とあらためて告知。「加藤(浩次)さん、昨日はありがとう。二番目に愛してる」と番組との蜜月関係をアピールした。

   これに応えるかのように、スタジオ内では泰葉への賛辞や励ましが相次いだ。「ステージでは輝いて見えました」(三船美佳)。「歌うことで、だいぶ安定してきた。いい感じになってきてますよ」とは、泰葉を口説いている(泰葉談)番組コメンテイターのテリー伊藤。電話で話した際には、泰葉は「新聞もライブのことをどちらかといえば好意的に書いてくれたのでホッとしていた」そうだ。

   司会の加藤浩次は「顔(表情)も柔らかくなってきましたね」「あの寒いなか、なかなか水かぶれないですよ……罰ゲームに近いですから」と先輩!?芸人として高評価。もし、あのステージにいたのが葉山エレーヌアナだったら、何を言ったのかは気になるところだ。

   泰葉の発売予定の新曲「噴火を止めて」が「楽しみですよねえ」と笑顔で締めた加藤。だが、その表情は「加藤さん愛してま~す」と告白されたときとよく似ていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中