2024年 4月 26日 (金)

赤江珠緒アナ結婚 「山男みたい」な彼のプロポーズ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   <テレビウォッチ>「独占撮!! 高橋真梨子 密着舞台裏&夫婦15年愛の真実」と題して、赤江珠緒のインタビューとナレーションで、高橋とヘンリー広瀬夫婦のこれまでを振り返るコーナーのラストで『ハプニング』。

赤江:「悪いようにしない」って

   アップにされた赤江が「ここで私ごとではあるんですが、お2人に影響されたといいますか、コンサートの余韻がさめやらぬその日の夜に、私、入籍いたしました」と発表したのだ。たちまちスタジオには、コメント陣の「エっ?」という声と、スタッフからの拍手が飛び交う。そして、にわか会見の場と化す。

   白石真澄「(相手の男性は)動物にたとえればどんな感じの人ですか」

   赤江「動物ですか? 山男みたいな」(笑い)

   石丸幸人「プロポーズの言葉はぜひ聞いておかないと」

   赤江(ちょっと考えて)「『悪いようにしないって』」(と顔を赤らめる)

   小木逸平「さっき聞いて、もう、すごいビックリしてるんですけど、婚姻届を出したのが11月23日?」

   赤江「はい」

   小木「いい夫婦の日をわざわざ外して」

   赤江「勤労感謝の日です」

   江上剛「しばらく一緒に住んでいたんですか? 高橋真梨子さんみたいに」

   赤江「暮らしてないんです、まったく別で」

   鳥越「電撃入籍って、明日バーンと出るね」

   小木の「おめでとうございました」という発声にコメント陣が唱和するかたちになって、ようやくおめでた話の幕が下りた。

文   アレマ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中