2024年 4月 27日 (土)

市原隼人 「淋しいし、誰かに寄り添いたい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の市原隼人は「孤独なんだ」と2008年11月27日のブログで明かしている。

「本当に、本当に…本当の事、言うと、、
役者、市原隼人って、
…孤独なんだ」

   同情はいらないが、自分の事を知って欲しいと思ったから、書いているという。また、「こんな事、僕の立場からしたら絶対にいっちゃいけない」「見てくれてる人の為に今、この世界に立ってる」と自覚しつつも、今は「淋しいし、誰かに寄り添いたい」と本音を明かす。

「見てくれている方に少しでも喜んで頂けたら、嬉しいんだ。
だから、僕の事を見てくれてる方は、一緒にいろんな事、頑張ろうね」

と呼びかけると、コメント欄には、ファンから「一緒に成長してぃこ~」「一緒に頑張りましょうね」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中