hitomi 「いよいよ臨月、突入かぁ?!!」

印刷

   妊娠中だったシンガーソングライターのhitomiが2008年11月28日のブログで、いよいよ臨月に突入したとの嬉しい報告をしている。

   「さてさて、いよいよ臨月、突入かぁ?!!」。妊娠中の数か月間、自分の体の状態とも向き合って、前向きに充実した日々を送ることができたというhitomi。もちろんストレスがまったくなかったわけではないが、「楽しんでいたのは確か!」だそうだ。そして、こんな風に続けている。

「お腹の中の赤ちゃんやダンナとメイクしていく
生活は、ほんと、毎日の積み重ね~ってやつで。。。
妊娠を通して愛し合うコト。。。
(ココロを伝え、ココロを受け入れる気持ち☆)
ココロの成長をさせてもらった気がする」

   ちなみに、もうまもなく生まれてくるであろう子どもには、自由気まま、フリースタイルで向き合いたいと願う。時に厳しく、時にゆるめに楽しい「Life」を子どもと過ごしたいと考えているようだ。そんなわけで、頭の中は未来の計画でいっぱい。コメント欄は、先輩ママや出産を控えているママたちからのアドバイスや意見交換の場としてにぎわっていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中