謝るのはマスコミの方だ! 福原愛が熱愛「申し訳ありません」 

印刷

   <テレビウォッチ> 卓球の福原愛(20)がテニス界の新星、錦織圭(18)と「熱愛」というので、メディアが手ぐすね引いて待っているところへ、愛ちゃんがきのう(12月2日)ヨーロッパ・ツアーから帰った。

テリー:かわいそう

   ニッコリするかと思いきや、気むずかしい顔。初めは会見も拒否だったが、通路でたちどまって、「このたびはお騒がせして申し訳ありません。これからさらに競技でがんばります。きょうは遠くまでありがとうございました」とだけ。ロビーでもう一度会見したが、言葉はほとんど同じだった。

   見つかったのは先月20日、原宿で手をつないだり寄り添ったりしてデートしている2人を写真誌がキャッチ。原宿駅ホームでのラブラブな姿もあった。この1か月前にも、錦織の試合を愛ちゃんが応援している姿も目撃されていた。「熱愛報道」を受けて中国のネットでも、「愛ちゃんおめでとう。美男美女でお似合い」「彼氏がいるの。もう生きてられない」などと話題になっていた。

   成田の映像をみて加藤浩次が「どうですか、いまの?」

   テリー伊藤は、「芸能人じゃないですからね。ご迷惑を、といっていたけど、錦織君が年下じゃないですか、そんなことを思ってたんじゃないですか……かわいそう」

   ここで加藤の怒りが爆発した。「騒いでるのはこっち側ですから。こっちが謝らなくてはいけない、申し訳ない。(愛ちゃん)謝る必要なんかない」

   テリーは「(週刊誌が)2週続けてというのはいけないよね」

   アンドレア・ポンピリオも「(デートしたって)いいじゃないですか。ここまで騒いでかわいそう」

   おおたわ史絵も、「20歳(はたち)でしょ。当たり前ですよ」

   大竹真もスポニチを出して、「愛ちゃん、謝らなくていいのに……」と。

   加藤が「これで会いづらくなったらいやだなぁ」

   おおたわが何を思ったか「原宿駅がいいです」と。愛ちゃんめげるな。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中