2024年 4月 27日 (土)

オリラジ藤森慎吾 「パジャマ姿」で浴びたキツい一言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾は、清掃のおばちゃんにキツい一言を言われた。2008年12月 2日のブログから。

   オリラジがMCを務める音楽トーク番組「エムエム」で、藤森は「給食くばる」 というキャラで登場している。その衣装は、パジャマにナイトキャップ、ハートのメガネという、独特なものだ。「結構気に入ってる衣装で毎回私服からこのパジャマに着替えるのが楽しみ」だという。

   この日、衣装のままスタジオのトイレで手を洗っていると、清掃のおばちゃんが入ってきて、こう言われた。

「あら! 派手なパジャマね~。昨日遅くて会社泊まったの? にしても会社にパジャマ持ち込んで寝てたの?」

   はたから見たら、「陽気なパジャマ野郎」なのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中