2024年 4月 27日 (土)

若槻千夏ついに発表 「意味深」ブログ名の由来とは?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏が2008年12月3日のブログ「ちこつのカタチ」で、このブログのタイトルの由来を明かしている。

   08年11月30日に発表すると告げてから、ずいぶんとひっぱっていた若槻。「あんまりたいした事じゃないんですが」と前置きした上で語ったタイトルの理由は、

「私のファースト写真集の名前から取りました」

とのことだった。02年に発売された若槻のファースト写真集「千夏のカタチ」をもじったのだそうだ。いわく、初心を忘れずに、ということらしい。そこから少し変化を加えたのが、この「ちこつのカタチ」というわけだ。

   ところで、なぜ「ちこつ」なのかが気になるのだけれど、この理由はまだ語られていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中