2024年 4月 29日 (月)

北陽虻ちゃん 「石鹸ネット」の本音を聞かせて!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ北陽の虻ちゃんこと、虻川美穂子が2008年12月4日のブログで、「石鹸ネット」についての世論を募集している。

   友人が虻川宅に来て、洗面所を見て一言「うわっ、キツい!」と叫んだらしい。友人が見たものとは、ネットでくるんだ石鹸。よく学校で見かける石けんを包んでいるアレだ。

   この「石鹸ネット」が虻川の友人たちの間で、物議をかもしているそうだ。ある友達は「いいね~」というが、芸人仲間の意見は否定的で「彼女の家に行って、不意討ちでこれがあったら、ひく。」「ヤバい。」「うわ~」などと言われたらしい。とはいえ、芸人たちのことだからと真意はわからない、と虻川はいう。

   そこで、この「石鹸ネット」はありなのか、なしなのか、本当のところが気になるという。「皆さんの、本音を聞かせて欲しいス!」とのこと。虻川は泡立ちがいいので気に入っているというが……。

   そんなわけで、コメント欄では、「虻ちゃんらしくていい」とわりと肯定的で、

「石鹸の節約にもなるし、使いすぎないし、エコじゃないですか?」
「『暮らしの達人!』的なかんじで良いのでは?」
「うちの会社もこれしてます。汚れ落ちがイイのが良いですよね~」

などの意見が寄せられていた。

   しかし、中には「私は見た目重視なので家ではやりません」「女子的には、無しだなぁ 生活感が滲み出てる…」との指摘もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中