2024年 4月 27日 (土)

品川祐 「加護ちゃんはテレビで見る人」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐は、元モーニング娘。の加護亜依と写真を撮り、2008年12月10日のブログで披露している。

   品川が吉本興業に入ったばかりでまったくテレビの仕事がない時に、加護は鮮烈デビューを果たし、バリバリ活躍していた。品川がテレビに出演するようになっても、加護はバラエティーにあまり出ないので一緒になることがなかった。そんなわけで、「僕にとって加護ちゃんはテレビで見る人で超芸能人なんです」。

   芸能人を見る一般人の感覚で、「あっ加護ちゃんだ」と言ってしまった。滅多に言わないが、「写真撮っていい?」と声をかけた。実物を見て、「いやーそれにしてもやっぱ可愛い」とコメント。その後、お笑い芸人の波田陽区、「アンガールズ」の山根良顕と会い、こうもらす。

「加護ちゃん見た後の
山根と波田陽区
ギャップありすぎ。
高級ホテルから公衆便所の隣で野宿
ってくらいギャップが凄かった」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中