2024年 5月 6日 (月)

misono 「うち、女芸人ちゃうで!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手でタレントのmisonoが2008年12月14日のブログで、自身が出演したバラエティ番組に大満足の様子を嬉しげにつづっている。

   misonoが出演したのはフジテレビ系のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(2008年12月13日放送)。人気コーナーの「色とり忍者」に「里田まいwith合田兄妹」として里田まい、「FUJIWARA」藤本敏史とともに出演した。「色とり忍者」は、色に合致した言葉/フレーズを一人ずつが回答していく、いわば連想ゲームだ。間違えると罰ゲームに突入する。

   misonoは「帰って10回以上、観て笑いました(笑)」とどうやら自分のできにも自画自賛。実際、ゲームでは罰ゲームをすること2回。歌手であるにも関わらず顔を真っ白にして、お笑い芸人のように体をはって番組を盛り上げていた。

「加藤サンにも(愛がありますね)蹴られたり(笑)
女性だと、ウチが初めて投げられた女らしいです!
皆の扱いが女芸人サンみたいだったので、
ついつい調子にのってあのような事を言ってしまいましたが…」

   番組では、めちゃイケメンバーのツッコミを受けて、「うち、女芸人ちゃうで!」とわめいてはいたけれど、misonoにとってはけっこう楽しいものだったようだ。

「いや~本当に楽しかったです!
ずっとやっていたかったな~!」

   そんなわけで、次回は「やべっち寿司」のコーナー出演も希望している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中