瀬戸朝香 「正直、ブログ閉鎖も考えました」

印刷

   女優の瀬戸朝香が2008年12月14日、これまで休止していたブログの復帰を宣言した。

「みなさん ご心配お掛けしました
たくさんのコメントありがとう
そして待っていてくれてありがとう」

   瀬戸がブログを休止したのは2008年11月6日。ブログに寄せられたコメントのうち、「考えさせられるコメント」があったことがきっかけ。しばらくの間、「少し考える時間が必要」としてブログは休止となっていた。

   そんな中、この1か月ほど「色々なこと考えることが出来ました」と振り返る。瀬戸は「正直、ブログを閉鎖することも考えました」という。あるいは、コメント欄をなくすとか。

「でもこのブログを始めたのは、みなさんとの交流の場にしたかったからなんだってことを改めて思い、コメント欄をなくしたら意味がないので、以前と変わらないスタイルで再開することを決めました」

   もっとも、寄せられたコメントが温かい言葉ばかりだったらしく、楽しみにしてくれる人も多いことには改めて気づかされたようだ。

「『ゆっくり休んで、いつでも戻ってきてね』って言葉、本当に嬉しかったです」

   そんなわけで、また、ちょっとずつ近況報告をしていきたいと意気込んでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中