2024年 4月 26日 (金)

大島由香里アナに続きアヤパンも! た、体調が…

   フジテレビの大島由香里アナ(24)やアヤパンこと高島彩アナ(29)が体調不良を訴えている。

   大島アナは、レギュラーの「サキヨミLIVE」(2008年12月14日)に出演したが、その両ほほはパンパンに張っているように見えた。実は大島アナは、「ユカリある☆ブログ」の12月11日の更新で、調子が良くなく病院に行って注射をうったことを明かしていた。さらに同じ更新で、注射をうった後「気持ち悪い…」「体中がむくみまくってます」という状態になってしまったことも報告した。「サキヨミ」放送後の15日の更新では、視聴者たちからのメールなどに感謝の気持ちを伝えた上で、「復帰したら スーパー大島になって 何十倍も頑張ります!」と宣言した。

   一方、アヤパンは12月17日、ブログ「iRoDoRi 明日という日に彩りを添えて」で「頭が痛い」と訴えている。アヤパンはあまり頭痛になることはないそうで、「ちょっとの頭痛に滅法弱い」。「頭痛先輩」に頭痛薬を分けてもらい、「年末…根性で走り抜けます」と気合いを入れていた。お2人ともお大事に。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中