2024年 4月 27日 (土)

上地雄輔、占い師の「予言」に舞い上がる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「羞恥心」の上地雄輔が大物占い師から「あなたの未来は凄い」と言われ、舞い上がっている。ある番組の収録後、細木数子の師匠とも言われる泉谷綾子からベタ誉めされたことを、2008年12月19日のブログに書いている。

   撮影が終わると、泉谷はこう言った。

「あなた。本当にすごい星の元にいるのよ。ずっと会って言いたかったの。あなた未来はもっと凄いわよ。期待してなさい」

   ほかにも良い事を延々と言われた。泉谷いわく、数え切れない程の芸能人を見てきた中で、「こんな強運を持った人をあまり見た事ない」のだとか。また、有名になる前の上地を占い、雑誌に「この子は凄い」と取り上げたことがあると聞かされて、「本当に鳥肌が立ちました」。

   性格についても、「頑固」「直感が良い」「大胆なんだけど繊細」「周りに恵まれてる」と言い当てられたが、一方で「自分じゃないみたいな感じ」もした。最後に

「あなたは本当に未来が開けてるから自信を持って突き進みなさい」
「あなたは何かを変える力があります」

と言われ、「嬉しかったぁ」「やるっきゃない!」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中