2024年 4月 27日 (土)

ダルビッシュ妻サエコ 「ハワイで式を挙げました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球・北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手の妻で元タレントのサエコが2008年12月21日、自身のブログ「ダルビッシュ紗栄子オフィシャルブログ」でハワイで挙式したことを報告している。

   「昨日、ハワイで式を挙げました」とまずは出来事だけを紹介する。式では、家族や友人に囲まれて、幸せを実感したという。「この日を迎えられた事に、みんなに、感謝しています」。ブログでは今後、式やパーティーの写真をアップしていきたいとつづっている。

   もちろんコメント欄には、ファンからの祝福が殺到。「ファンにちゃんと報告し、披露してくれるので、本当に嬉しい」「ますます素晴らしい家庭を築いてネ」「有くんを支えてあげてくださいね!!」などなど。なかには、「来季のダルビッシュ投手が楽しみです!」と内助の功をも期待されていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中