NON STYLE井上 「M1優勝!!」「打ち上げ!!」「取材ラッシュ!!」

印刷

   「M-1グランプリ2008」を制したお笑いコンビNON STYLEのツッコミ担当、井上裕介が2008年12月21日のブログで、「激動の1日」を振り返っている。

   漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」の第8代チャンピオンとなったNON STYLE。3組による最終決戦ではテンポよくボケ、ツッコミが続く「ホラー」というネタで挑み、決勝1位通過のオードリーをおさえて見事勝利となった。大会実行委員長の島田紳助も「僕の中では圧勝でした」と大絶賛だった。

   もっとも、激戦を終えた後は、あわただしい1日となったようだ。井上のブログには歯切れよく、次のようにつづられていた。

「M1優勝!!」
「朝まで打ち上げ!!」
「そのまま朝から生放送!!」
「取材ラッシュ!!」

   そんな怒濤の1日を終えて、やっと帰宅となった。井上は「ほんとにM1優勝というのが、嘘みたいで未だに実感がわいてません」とふりかえる。

「でも、明日になったら、来週になったら、来年になったら実感がわくのかなぁ・・・・・なんて考えてワクワクしてる自分がいます。
とりあえず今は、疲れすぎていて気持ちの整理もつかないので、ひとまず寝ます」

   また、落ち着いたらブログに心境を書きたいと、井上。「応援してくれた、みんな!ありがとう」。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中