2024年 4月 29日 (月)

「恋人交換」のDAIGO ちゃんと演技できるかしら?(09年期待のドラマ<上>)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ツキノ   冬ドラマで注目といえば?

   カモノ   2つあってね、まずは坂口憲二主演の「本日も晴れ。異状なし」。沖縄の離島に赴任した駐在さんの話。人がよくて単純そうな坂口くんにぴったり!

   ツキノ   カモノのイチオシは絶対、それだと思ったよ。

   カモノ   「ちりとてちん」で目をつけていた青木崇高も出る。

   ツキノ   遠藤憲一も出るし、まさにカモノにとっての『イケメンパラダイス』だね。おひとり様限定だけど(笑)。私の『イケパラ』はNHK大河だな。「天地人」これスゴイよ、妻夫木聡、小栗旬、玉山鉄二、北村一輝、城田優、阿部寛……人物相関図見ているだけで顔がゆるんでくる。

   カモノ   上地雄輔まで出るのか。TV誌の写真を見ると、小栗くんのヅラ姿がまったく似合っていないんだけど大丈夫かしら。

   ツキノ   イケメン揃い踏みといっても1年の長丁場だから時間差で登場ってこと? 1年間見続けるのは、持続力のない私には至難のワザだな。

   カモノ   だいたい面白いのは子供時代から若武者の頃までだよね。
もう1つ期待しているのは松山ケンイチの「銭ゲバ」。40年も前のジョージ秋山作品を、今の時代にどう蘇らせるのか。

   ツキノ   ああ、私もそれが一番見たい。伝説のマンガだけど中味はまったく知らない。「アシュラ」とゴッチャになっちゃって。貧乏人が悪魔になってのし上がっていく話?  大不況のこの時期にどういうふうに受け入れられるのか興味深いな。

   カモノ   世間的に話題なのは、深夜からゴールデンに進出の「特命係長 只野仁」?

   ツキノ   テレ朝って夜11時台のバラエティーも当たるとすぐゴールデンに持って行く。この時間枠にしかできないことってあるから、もっとそれを大切にした方がいいと思うけど。

   カモノ   とりあえずお色気路線がどうなるのかしらね。あと「必殺シリーズ」の復活は?

   ツキノ   東山紀之、松岡昌宏、関ジャニの大倉忠義。うーん、メインにジャニーズ3人そろえなくても・・・。

   カモノ   東山くんの殺陣とかは美しそうだ。

   ツキノ   今期、野島伸司脚本がまたあるね。「ラブ・シャッフル」玉木宏、松田翔太、香里奈、谷原章介ほか8人の男女が織りなすラブコメらしい。

   カモノ   恋人交換なんてあざとい設定は、野島ドラマならではだね。これの注目はなんといってもDAIGOでしょ。はたして芝居がちゃんと出来るのか。やっぱりあのしゃべりなのかしら。

   ツキノ   確かにぃ。でも、付き合う相手によって、それぞれがどんなふうに変わっていくのかちょっと面白そう。

                      

(下に続く)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中