2024年 4月 26日 (金)

「引きこもり状態」ヒロシが掲げる今年の意外な目標

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ヒロシです。」の決めゼリフで悲壮な自虐ネタを披露していたお笑い芸人、ヒロシが2009年1月3日のブログで、今年の目標は小説を出版することだと宣言している。

   「明けましておめでとうございます」とまずは新年の挨拶から切り出したヒロシ。正月番組などでもお笑い芸人が引っ張りだこだったが、どうやら仕事はあんまりないらしい。いわく、「引きこもりという修行のシーズンを過ごしている」とのことで、「何がめでたいのか……」なんていう恨み節も・・・。

   ただ、「今年の目標は小説の出版」と記すなど気合いだけは失っていないようだ。また、自身が参加するバンド「ハートせつなく」での収入が1円でも多く得られれば、とも語っている。

「人にいうことによって無理矢理でもやらなければいけないという
プレッシャーがかかり、実現できるようにしてみました」

   コメント欄ではファンからの「小説の出版、今年中に実現することを期待しています」「ヒロシさんの小説読みたいです!!」「小説も出版されたら絶対買います」という温かいコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中