2024年 4月 26日 (金)

金をかける必要あるか 芸能人ハワイ滞在取材

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   小倉智昭が羨ましそうに「横野レイコさん、ずーっとハワイへ行っているらしいですよ。いいですよ、ハワイの取材は。飛行機着くの、午前中だけですから」と佐々木恭子に語りかける。佐々木は「午後もいろいろ取材してくれていることと思います」とフォロー。

   当の横野が「とんでもございません。終わってからもいろいろ取材しておりましてたいへんなんです……リピーターの方が多いので、ホテルでゆっくりされている方が多いみたいで、町をさまよい歩いているんですけど、なかなか、めぐり会えないんです」と述べると、小倉は「結果、暇してるんでしょう」と返す。

   横野「足を棒にして働いております」

   小倉「ハワイに行く芸能人はどこに行ったらメディアに捕まらないか、研究してますから……いつ帰るか分かりませんが、頑張って取材を続けてください」

   横野「そろそろ帰りたいと思っております」

   小倉「帰るといろんな人が出没し始めるんですよ」

   横野「困るんですね」

   こういった、ゆるいヤリトリが交わされる正月ハワイ取材なら、もう止めたほうがいいのに、と思わせるひとときだった。

文   アレマ
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中