いきものがかり水野 「一等賞、いままであったっけ?」

印刷

   大晦日の紅白歌合戦で初出場をはたした、3人組J-POPユニット・いきものがかり の3枚目のアルバム「My song Your song」が2009年1月12日付けのオリコン週間チャートに初登場、1位を獲得した。

   いきものがかりがチャート1位を獲得するのはメジャーデビュー以来、初めての快挙だ。リーダーの水野良樹は09年1月6日のブログで、このうれしさを書き綴っている。

   「小さい頃から、賞にはあまり縁がなくて」という水野。昔をさかのぼれば、少年野球大会の時も4大会連続の準優勝だったし、厚木高校時代の文化祭で行われた、校内テーマソング大会でも2年連続の2位だった。

   また、横浜ハイスクールミュージックフェスティバルに参加した時も、決勝の舞台を前に準決勝敗退だったという。

「一等賞をとれたことは、いままであったっけ?
あんま、なかった気がするなぁ」

   しかし、アルバム「My song Your song」ではついに、念願の一等賞をとった。水野いわく、メンバーはもちろんのこと、関係者を含めたチームでがんばったことへの「結果」が出たことが嬉しいという。もちろん、「CDを買ってくれたみなさん、ありがとう」との感謝も記している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中