2024年 5月 5日 (日)

磯山さやか 「感激ですっっ!!」「一生の思い出です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大の野球好きで知られるタレントの磯山さやかが2008年1月6日のブログで、FA宣言でメジャー挑戦を表明していた元読売ジャイアンツのピッチャー、上原浩治選手の取材に出向いたことを紹介している。

   「上原投手に会えましたょ♪」。ご機嫌な感じの磯山は、自主トレ中の上原選手に密着取材し、上原投手がきついトレーニングをこなしていたことを報告する。「久しぶりの上原さんですが、相変わらずの上原さんでしたよ」。

   ちなみに、磯山は、取材の合間にはキャッチボールもしたらしく、「感激ですっっ!!!」「一生の思い出です☆☆☆」と興奮気味だった。

   で、磯山からは自身の写真集をプレゼントした。掲載された写真には、写真集を手にした上原投手との2ショットが実現している。上原投手は美女との2ショットに笑みもこぼれていた。

   そんな上原投手は、メジャーリーグのアリーグ東地区に所属する、ボルチモア・オリオールズと2年契約で基本合意に達したことが報じられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中