2024年 4月 27日 (土)

眞鍋かをり「南の島」へ 海を一緒に見たのは・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの眞鍋かをりは、正月休みに「南の島」に行きリフレッシュしてきた、と2009年1月11日のブログで報告している。

   1月2日に愛媛の実家に帰ったが、3、4日は仕事で東京に戻り、その後、再び愛媛を訪れた。トータルでかかった旅費はハンパでなく、海外リゾートに行けるほどだった。

   家族で愛媛県今治市の大三島に行った。「一番好きなアイランドリゾート」で、瀬戸内海の島々をつなぐ「しまなみ海道」の中でも景色のよさはダントツなのだとか。近くには塩で有名な伯方島もある。

   自転車を借りてサイクリングをした。東京から連れて行った愛犬の「うめ」を前カゴに入れて走ると、「うめ」は初めて見る瀬戸内海や、みかん畑にくぎづけだった。かなりの勢いで自転車をこいだため、「めっちゃ疲れました」。

   帰りの車の中で爆睡している写真をブログに載せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中