2024年 4月 26日 (金)

misono 八つ当たりでケータイ壊す

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手でタレントのmisonoが2009年1月17日のブログで、八つ当たりで携帯電話を壊してしまったと告白している。

   「後先考えずに、携帯に八つ当たりしちゃいました!」。いったい何が理由なのかは語られなかったが、もしかしたら受け入れられない何かがあったのだろうか。壊れた携帯電話は現在、新しいものとなった。心機一転となれば、とも考えているという。ところが、いまのところ「電話帳などデータとんじゃったから、まだマネージャーからしか連絡来ません(笑)」とおどけていた。

   もっとも、misonoいわく、彼女は積み上げていくアーティストというよりも、毎回リセットするやり方でいる。だから、今回の携帯電話の破損も「友達まで0になっちったけど、何だか最悪な事だとは思ってません!」。むしろ、今では何だかスッキリしているというくらいだ。

「何があっても、何も変わらず、ずっと友達だし、
そんな人は、またいつか繋がると思うし、
迎えてくれるし、受け止めてくれるし、
逆に人間関係を含め、
色々と見つめ直せるかなと!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中