2024年 4月 26日 (金)

誘惑におののく宮地真緒 「夜食食べたい!」どうする?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の宮地真緒が2009年1月25日のブログで、お気に入りの夜食を紹介している。

   「どんな時間でも食べたい時に食べちゃうのがモットーな宮地ですコンバンハ」。この記事を更新したのはなんと、午前2時過ぎ。「ホントはわかってるんだけどね。」「こんな夜中に…ねぇ?」「太るどうのこうのより、やっぱり体によくないよね?」。そんな迷いがあったらしいのだが結局、夜食に手を出してしまったという。最近のお気に入りは、インスタントの「あんかけ湯葉スープ」だ。宮地は湯葉が大好きで、食べる前にはちょっとした工夫を加える。

「宮地はこれに、京都で大量に買った巻きゆばを大量投入。
そして気分で柚子こしょうかポン酢をちょろっと入れちゃうのがマイブーム!!!」

   この「あんかけ湯葉スープ」はかなり気に入っているらしく、大人買いでストックしてあるみたいだ。「気に入ったものは飽きるまで食べ尽くすのが宮地クオリティ☆」なのだとおどけていた。

「普段は大飯喰らいの宮地だけれども!!
夜食もガッツリいきたい宮地だけれども!!
これなら女性の夜食にも大丈夫でしょ(´・ω・`)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中