2024年 5月 5日 (日)

朝青龍優勝「出来すぎの感じ」 TV局解説委員発言が意味するもの

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <テレビウォッチ>昨夜(1月25日)、上機嫌の横綱朝青龍が番組司会のみのもんたにビデオメッセージで謝罪した。「場所中にお酒飲もうって(誘いを受けたのに)、断ってすいませんでした」「やっぱり飲まないほうが、こういう素晴らしい結果を出せたと思います。今後はもうシーズンオフなんで……たのんまっせ!」とリクエストすると、スタジオのみのは手を叩いて大喜び。

みの:一滴も飲まず

   一方、コメンテイターの杉尾秀哉・TBS解説委員は苦笑しつつ、敗戦の弁。「場所前、みのさんに聞かれて『厳しいんじゃないか』って言っちゃったから。みのさんは(全勝)優勝すると言っていて、そんなことあるわけないだろうと思ったのが……」

   ただ杉尾は自分の予想が外れたことがどうも腑に落ちないようだ。「なんか出来すぎの感じがありますけどね」とコメントを付け加え、14個もの星を手にしたウラには何かあると匂わせてると取れなくもない感じではあったが。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中